《PR》★日本創芸学院【パソコン会計資格合格受験講座】 芸能ニュース,アイドル,キャッシングローン,ローン,借金,転職,生命保険,医療保険 芸能ニュースボンバー
インリンが結婚して落ち着いてしまったらつまらん。

 「エロテロリスト」と呼ばれ、M字開脚でグラビアを席巻した彼女がブログで怒っていた。タイトルは「報道の自由に喝!」。発端は、今月1日、日刊スポーツに掲載された「インリンが6歳下ハッスル元社員と結婚」という見出しの記事。これをインリンは「勝手な記事」「私が結婚したかのように誤解させる記事」「記者さんはこのままジャーナリストを続けていたらただの嘘(うそ)つきに転落するかもしれない」と書いた。で、インリンは4日発売のフライデーの記事が「私達と事務所の考え方や表現方法」と説明するのだ。誤報なのか。フライデーの記事は「沖縄過激キス画像 交際発覚の核心ショット」。ご丁寧に、袋とじ。さっそくビターンと開いて読んでみた…けど、丹念に比べてみても大差はない。結婚をにおわせる表現もある。なになに、写真は事務所社長の“隠し撮り”で、記事には「(2人の関係が)バレるんだったら、FRIDAYで公表してもらおう」と関係者談。仕込みやん。

2008.02.24

春一番

春一番が吹き荒れて凄かったです。
今日も風は強いけど。
昨日はメッチャ凄かった。
各地ホコリまみれ!!
こんな天気の日は外出時は気をつけねば!!
