《PR》★日本創芸学院【パソコン会計資格合格受験講座】 芸能ニュース,アイドル,キャッシングローン,ローン,借金,転職,生命保険,医療保険 芸能ニュースボンバー 芸能ニュース一般
浅田好未ちゃん、大好きでした。お笑いとしては意味不明だったけど
やっぱりあの胸は大迫力。大好きです、今でも。

元パイレーツでタレントの浅田好未(28)が2日、今月12日に出産することを自身のブログで報告した。ブログでは「出産日決まりました!」のタイトルで、「急な陣痛が来ない限り、11月12日に計画分娩です」と明かし、11日に入院し、12日に出産を予定しているという。最後には「健康に産まれてきてくれたら、いつでもいいんだ」とも述べている。

この娘、すごくかわいいし、最高に良いカラダしてるね。
こんなに細い子を抱きしめた時の感触って最高だろうな。
【DVD】レースクイーン達のお部屋 Part1/イメージ・ビデオ

 第16代トリンプ・ガールに輝いたタレント、石田裕子さんが31日、受賞の報告と新作下着のPRのため、東京・大手町のイザ!編集部を訪問した。

 身長166センチ、B83、W57、H86の肢体に新作「2007年 小悪魔ブラ」を着用した石田さんは大阪出身の24歳。米R&B歌手のクリスティーナ・ミリアンが目標でアーティストデビューも予定される才女だが、快活な大阪弁が飛び出す庶民派でもある。レストランより大衆食堂の方が好きで、お買い物ではレジ袋はもらわずマイバッグ持参という。

