《PR》★日本創芸学院【パソコン会計資格合格受験講座】 芸能ニュース,アイドル,キャッシングローン,ローン,借金,転職,生命保険,医療保険 芸能ニュースボンバー セクシー長澤まさみ&しっとりガッキー
どんどん綺麗になっている気がする長澤まさみちゃん。
最近はカレシネタがないけれど、どうなっているのさー。
気になるなぁ。長澤まさみちゃんのほうが、ガッキーより
かわいい!!

日本最大の映画の祭典「第20回東京国際映画祭」が20日、東京・六本木や渋谷周辺で華やかに開幕した。
 六本木ヒルズアリーナではレッドカーペットイベントが行われ、世界各国から招待された56組317人の俳優らが六本木けやき坂通りに敷かれた約200メートルの赤じゅうたんを闊歩。まずは映画祭と“同い年”の著名人を代表し、女優の長澤まさみ(20)が胸元を開けたドレスで登場。続いて特別招待作品「恋空」主演の新垣結衣(19)がオレンジ色のワンピースで、同「オリヲン座からの招待状」の宮沢りえ(34)がきらびやかな赤いドレスでと、日本を代表する女優陣が次々とセクシーな衣装を披露し、美の競演で盛り上げた。


長澤まさみ petit水着に着替えたら
Secret

