《PR》★日本創芸学院【パソコン会計資格合格受験講座】 芸能ニュース,アイドル,キャッシングローン,ローン,借金,転職,生命保険,医療保険 芸能ニュースボンバー そのまんま東にできること
そのまんま東の特性を生かした事業を推進しているわけだ。
あんなのが知事で良いのかなとは思うけど、みんなの選挙で
選んだわけだから、ま、いっか。

ことし芸能界出身の知事誕生に沸いた宮崎県が、映画やテレビのロケ地として一躍脚光を浴びている。県は大都市圏からも足を運んでくる撮影スタッフらに便宜を図り、視察や取材の費用を負担する事業を推進。ロケ誘致に本腰を入れだした。
 ▽景勝地を案内
 取り組みの主体は、撮影候補地探しなどを公的に支援する宮崎フィルムコミッション(FC)。県によると、東国原英夫知事の就任以降、FCを通すなどして宮崎ロケを行ったバラエティー番組は40本以上に上る。

Secret

