《PR》★日本創芸学院【パソコン会計資格合格受験講座】 芸能ニュース,アイドル,キャッシングローン,ローン,借金,転職,生命保険,医療保険 芸能ニュースボンバー 芸能ニュース一般
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光GENJIの中で一番かっこよかったのに・・・。落ちるところまで
落ちましたね。

覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、29日に同容疑者を解雇処分としたことを明らかにした。同事務所によると、赤坂容疑者は今年4月下旬以降、数回にわたり覚醒剤を購入し、使用。本人は素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しているという。

そのまんま東の特性を生かした事業を推進しているわけだ。
あんなのが知事で良いのかなとは思うけど、みんなの選挙で
選んだわけだから、ま、いっか。

ことし芸能界出身の知事誕生に沸いた宮崎県が、映画やテレビのロケ地として一躍脚光を浴びている。県は大都市圏からも足を運んでくる撮影スタッフらに便宜を図り、視察や取材の費用を負担する事業を推進。ロケ誘致に本腰を入れだした。
 ▽景勝地を案内
 取り組みの主体は、撮影候補地探しなどを公的に支援する宮崎フィルムコミッション(FC)。県によると、東国原英夫知事の就任以降、FCを通すなどして宮崎ロケを行ったバラエティー番組は40本以上に上る。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。