《PR》★日本創芸学院【パソコン会計資格合格受験講座】 芸能ニュース,アイドル,キャッシングローン,ローン,借金,転職,生命保険,医療保険 芸能ニュースボンバー 芸能ニュース アイドル
エリカちゃんは、涙の女王だからな。
号泣姿を披露するのくらい、朝飯前だろう。
謹慎はしないというから、これからも堂々と?
出てくるのかな?

主演映画の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度が物議を醸している女優、沢尻エリカ(21)が、4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」(月~金曜前8・0)で独占告白する。同局関係者によると、騒動後初めてインタビューに応じた沢尻は、真相を激白し、号泣したという。また、一部で報じられた1年間の謹慎処分は否定している。


【DVD】1リットルの涙 DVD-BOX/沢尻エリカ
マナカナって、もう21歳なんだな。
おっ!沢尻エリカ様と同い年ではないですか?
色んな意味で全然違うよなー。
結婚してもおかしくない年だけど、子役から出てたから
いつまでも子供に見える。

NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」で注目を集めた双子タレント・マナカナの姉・三倉茉奈(21)さんが、自身のブログで“マナカナ結婚説”を否定した。


沢尻エリカ写真集 ERIKA2007 特典DVD付 予約限定版(書籍)《発売済・在庫品》
