《PR》★日本創芸学院【パソコン会計資格合格受験講座】 芸能ニュース,アイドル,キャッシングローン,ローン,借金,転職,生命保険,医療保険 芸能ニュースボンバー その他のニュース
今までのことが水に流れることはないとしても、
ここまで(例え演技だとしても)しっかりと謝罪会見をしたら
少しは騒動が収まるかもしれないな。
二十歳の男の子がここまでできたんだ、今後の行動をみせてもらおうかね。

「言い訳はせえへん。深く反省しています」-。プロボクシング世界戦での反則行為をめぐり亀田大毅選手(18)らがライセンス停止処分を受けた問題。26日午前に会見した兄の興毅選手(20)は、終始神妙な表情。ボクシング界から身を引く決意を示した父、史郎氏(42)に話が及ぶと涙ぐむ場面も。この日ばかりは完全に“亀田スタイル”は影をひそめた。
 興毅選手はこの日朝、交通渋滞に巻き込まれ、午前9時からの記者会見に間に合わず7分ほど遅れて会見場に姿を見せた。そのまま着席することなく、「ほんますいませんでした」と、内藤選手へのおわびを切り出した。
 「自分も含め、大毅とおやじの言動など、ほんまに深く反省しています。亀田家のせいで業界全体のイメージが悪くなった」と述べ、ボクシング関係者やファンらへ陳謝した。


亀田興毅フレーム切手Round2(Tシャツ付)
コンパニオンのコスチュームがいいんだ、これが。
華やかな美女に群がる男たち。
カメラの腕の見せ所だよな

24日に開幕した自動車の祭典「第40回東京モーターショー」(日本自動車工業会主催)。世界中から最新車が集結する会場、幕張メッセ(千葉市美浜区)でのもう一つの見所は、各社ブースで来場者を出迎える大勢の美女たちだ。


馬力美人 2005レースクイーン[グラビア・アイドル・DVD・dsrq-001]
